リアルアメリカン | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

リアルアメリカン

 

 


NYに旅行に行ってた友達にお土産をもらいました♪♪

アバクロの香水ドキドキ

夏にぴったりの爽やかな香りだよ音譜

すごい嬉しいです!ありがとう(*^▽^*)

香水大好きなんだキラキラ

 

 

 

その友達はかなり面白くて、会う度に色んな興味深い話を聞かせてくれるんだけど、

 

 

 

今回もニューヨークの奇想天外な話をいっぱい聞けました(;^ω^Aも~面白すぎ。

 

 

 

影響されやすい私は早速ニューヨークに旅行に行きたいと考え中です。

 

 

 

だってあたしのイニシャルはN.Yなんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、NYに行くなら『リトルマーメイド』のミュージカルは絶対に見たいです★

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいみたいだよ!アリエル~ラブラブ
アリエルに会いたいよ~ラブラブ!