リアリティ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

リアリティ

『ナオミ・ワッツ プレイズ エリーパーカー』
ってゆう映画のDVDを観ましたpc


『ハリウッド女優になる方法、教えます!!』って副題がついてるの。
朝から晩までオーディションに明け暮れるヒロインの
ナオミ・ワッツ演じるエリー・パーカーが、
車運転しながら着替えたり台詞の練習したりするシーンが良かった。



あと別の日には鮮やかなターコイズブルーのアイスを食べながら
舌を真っ青にして家に帰るんですが
そこで恋人の浮気現場を目撃してしまい、
さっき食べたアイスを全部戻して床が真っ青になってしまうとゆう
大失態も・・・。

手持ちカメラの映像がドキュメンタリーっぽかったです。


ターコイズブルーのアイス美味しそうだったけど、何味なんだろう?
気になる・・・( ̄* ̄ )
ザ・アメリカって感じのアイスだったな~。