とうにゅ~ | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

とうにゅ~



最近豆乳にハマってます。

いっぱいまとめ買いして小腹が空いたら飲んでるんだ♪


スーパーの値札のとこに「豆乳は四月が一番売れる!」って書いてて人知れずツボにはまってました。なんで四月なんだろ?





さてここで、お返事ターイム!!




しおりんママさん

しおりちゃん、お仕事決まって良かったですねー♪♪

元気かな?会いたいな・・・。

頑張り屋さんのしおりちゃんによろしくお伝え下さい。

TVで可愛らしいお顔が拝見できる日を楽しみにしてますにゃぁ

新しい探検隊も見てくださってるんですね!ありがとうございますラブラブ



なかじさん

いつもありがとうドキドキ

のど飴美味しかったでしょー?喋りすぎてたまに喉が痛くなるので、のど飴は色々と詳しいですよべーっだ!

ホタテマンはなにかのテレビで見て以来、脳裏に焼きついてます。笑

なかじさんはひょうきん族好きだったんですね(*^-゚)vィェィ♪伝説の番組ですもんね!

見たかったなぁ。面白かったですか?



★YUKIとARISAのママ★さん

コメントとメッセージありがとうございますはーとゆうき君にはいつもお世話になってます。

おかあさまブログされてるんですね!!これからたまにチェックさせて頂きますので。笑

ゆうき君はこのあいだのロケの時とっても楽しそうでしたよ♪♪私も楽しかったし(*^▽^*)

最近、探検隊のみんなが私のブログを見てくれているらしくよく現場でからかわれます。笑

近々、みんなの事務所から許可が出たら写真載せたいなぁ。。。



ろきしぃさん

いつもありがとうございますラブ

探検隊も見ていただいてありがとうございます!

そうです、時にはお姉さんにも宿題を出されるときがあるんですよ(>m<)

宿題なんて何年ぶりだろって感じですが。

「興奮する場所」の答えはたぶん正解ですよ♪♪

ろきしぃさん色んな場所に行ったことあるんですね太陽知ってる場所が出てくると嬉しいですよね!

これからも楽しみにしてて下さいね赤組

また感想聞かせて下さい♪♪





ガトーショコラさん

私が見た『カリギュラ』はWOWOWで放送されたやつを録画したものです。

すごかったです。本当にバルビレッジ

生で見たらもっとすごかったんだろうなぁ。でもチケットすごい人気で入手困難でしたもんね。

ガトーショコラさんも舞台お好きなんですね♪気が合いますねピース

私は舞台がないと生きて行けない人です。最近観に行ってないから行きたい~ドラ



JAM_HEIさん

コメントありがとうございますニコ

ヒョウ柄のスカートだったんですが、お肉が来た瞬間「おんなじだー!」って立ち上がってしまいました。笑

JAM_HEIさんは兎町のイベントは行かれました?

もし行ってらしたら羨ましいです。一応夫婦のライブが見られるなんて!

実は離婚ライブのとき司会をやらせていただいたんですよ。あれから二年・・・。懐かしい引きカール





takupさん

はじめまして貌もzコメントありがとうございますハート

お住まい葛西臨海公園のお近くなんですか!すごい良いところですね、羨ましい~о(ж>▽<)y ☆

お天気はあんまりよくなかったんですが、海がすごい綺麗で癒されました。

雨の中の海ってゆうのも良いもんですね♪

また遊びに行きたいです。




中川@アールティさん

もっ、もしや・・・先生!?

あ~ビックリしたきゅ~こちらこそありがとうございましたビックリマーク

先生のお話が面白くて思わず聞き入っちゃいました♪とっても楽しかったですクラッカー

こどもたちも夢中でしたし、放送が今から楽しみです。笑



☆まつもと☆さん

コメントありがとうございますハート

あったかくなると、ワクワクしてわけもなく楽しくなりますよねースマイル私この春色んなことを始めるんですよ。

またブログで報告しますmasle



たくぴい

コメントありがとうハート

同期が読んでくれてるって思うとテンション上がる~ボール

オーディションはどうだったのかな?たくぴいのことだから大丈夫か照れるメガネ

明太子すごい美味しかったよ!さすが福岡アゲアゲ

また今度飲みましょ♪




金太郎さん

はじめましてなきわらいコメントありがとうございますハート


人参にはちゃんと意味がありますよ!単純ですが・・・。笑

その昔、私は保育園に通っていて「人参クッキー」というおやつが大好きだったんです。

大好きすぎておやつが「人参クッキー」の日は、お友達の分まで奪ってしまうような子でしたドーナツ

そしていつしか「人参クッキー」好きは人参好きになりました。あだ名が「人参」だったこともあります。

関係ないけど、赤毛のアンもギルバートに「人参」って言われてたんですよアップ


料理には必ずと言っていいほど人参使いますし、すりおろした人参を混ぜてなつかしの人参クッキー焼いたりもします。ほんと人参って美味しいですV

そんなこんなでブログのタイトルも人参日記になりました。



ニルさん

コメントありがとうございますはーとぴんくvお返事遅くなってすみません。

飼ってるのは熱帯魚ですよ。コリドラス・コンコロールってゆうお魚です。仲良し三匹です。

もうすぐ新しいお魚が仲間入りする予定です♪♪



kozy421さん

コメントありがとうございますいちごkozy421さんはお肌綺麗なんですね♪

羨ましいです。

私もわりとトラブルのない肌なんですが季節の変わり目はチョッピリ肌が荒れやすいので気をつけます。




シフォンさん

いつもありがとうございますはーと

新しい宣材写真、撮影がすごく楽しかったです♪

荻野なおちゃんと千葉ひとみちゃんの動画は・・・やばかったです。笑

思わず噴出してしまいましたてけてけ



achigaru-clubさん

はじめまして音譜コメントありがとうございますラブラブ

頑張りますので、よろしくお願いしますにゃんこ



抜け殻さん

コメントありがとうございますはーと

探検隊の撮影のときは実際より若く見られることが多いですが、高校生だなんて・・・ふっ

ありがとうございます音譜

こどもたちから元気をもらえるし、はしゃいでるからそう見えたのかな?

お仕事頑張ってくださいハート




鬼ん子さん

コメントありがとうございますM.レトロ髪はまただいぶ伸びましたよ~にがわら

いまが自分史上一番長いかも!

でもまだまだ伸ばす予定ですM.レトロ

ゴージャスな巻き髪とか挑戦してみたいですラブラブ!




KOGAさん

卒業公演のこと覚えていてくださったんですね!嬉しいですM.レトロ

懐かしいですよね(-^□^-)またやれるもんならやりたい★

KOGAさんいつもありがとうございます♪♪





みなさま、コメントどうもありがとうございます(≧▽≦)