Your comments made my day. | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

Your comments made my day.

 

 


みなさんのコメントに混じって友達が二人、コメントくれてたので嬉しくてメールしちゃいました♪

 

一人はたくぴぃ★

 

大学の同期で歌がめっちゃ上手い男の子です。

 

声楽の授業みたいのがあるんやけど、そのときたくぴぃが一人で歌ってるのをあたしこっそりMDに録音してたからね!今でもたまに聞いては「お宝やなぁ」と・・・。笑

 

彼の歌はかな~り聞き惚れます(^ε^)♪

そのたくぴぃも印象に残ってたらしいあの台詞、まだ出てきません。

 

 

 

それからshinobuさん★

 

 

 

 

荻野なおちゃんやあたしのネイルをいつも可愛くしてくれるお姉さまです。

 

実は小学校~大学にかけて劇団四季を観まくっていた私にとって忍さんは憧れのスターさんなのですヽ(*'0'*)ツ

 

「キャッツ」のランペルティーザや、「オペラ座の怪人」のメグ・ジリーや、「ウエストサイド物語」のエニィボディズや、忘れちゃいけない「ユタと不思議な仲間たち」の小夜子・・、

 

あたしが大好きなキャラクターはすべてこの方が演じてらしたと言っても過言ではない相川忍さんです!!

しのぶさん演じる小夜ちゃんは本当にカワイイんだ。あたしビデオ持ってる!

 

そんな方にいま自分のネイルをやって頂いている幸せ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

コメントまでくれるなんて、、、

 

舞台上の忍さんも、ネイリストとしての忍さんも、全部が最高。

 

そして一人の女としても、忍さんは憧れ。

だっていつ会ってもキラキラ輝いてるし、忍さん家はまるでパワースポットだし。

 

これからもいっぱい頼らせて下さい、お姉さま(^з^)-☆Chu!!

 

 

 

↑会う人みんなに褒められるこのデコ電も、もちろん忍さん作だよ♪♪