ドラゴン激辛鍋 | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

ドラゴン激辛鍋



 
 

昨日の夜、同じ事務所の千葉ひとみちゃんとコラーゲン鍋を食べに行きました♪

 

とにかく絶対にコラーゲン摂取Dayって決めてたので、注文したのは火鍋にコラーゲン豆腐に、その他諸々。

 

 

火鍋で代謝が上がってきっと痩せるうえに美肌になろうってゆう魂胆ですナイフとフォーク

 

 

 


 

 

↑これがコラーゲン豆腐。

 

よ~く見るとコラーゲンの塊が見えるよね?これ美味しかったーじゅるり

 

 



↑これが火鍋で別名「ドラゴン鍋」!!

 

左側は本当に辛くて、汗だくだくになりながら食べてたよ。

 


 

世の中の男性の皆さん、

女性のキレイになりたいとゆう欲望は果てしないんですよ。

いくつになっても美にゴールなんてないよね。

きっと死ぬまでエンドレス!です。

 

 

 

しかしここで止めけば良かったんやけど・・・・

 

 

 

24歳女子二名、この後もう一軒行って普通に揚げ物とか焼きプリンとか食べちゃいました汗




でもねでもね!

コラーゲン大量摂取のおかげで今朝はお肌プリップリなんだよんハート

また行きたいわぁハート