dancing brave | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

dancing brave

 

 


帰ってきたよ~ん!!

あっとゆう間やったなぁ~、もっといたかったしょぼん

 

 

 


ブラックチェンバーにて。

画家の天野弓彦先生のライブペインティングがありましたよビックリマーク

超かっこよかったです!!

ちなみに前の日記の写真左の方がヒコさんです。

 

 

 


↑スゴイ石像だな・・・。みんなの足が面白いです。

このお方はダンシング・ブレイブと言ってART LIVEの守護神みたいなお方です。

天野先生がバレエ・ダンサーの大柴拓磨さんのイメージを描いたんだよ。

ダンシング・ブレイブさんはAct1,Act2と進化を繰り返してまして、Act3の今回はなんかスゴイことになってました。

ちなみにあたしが主演させて頂いたのはAct2「机上の人々」だよおはな

 

 

 

 

そんなわけでAct3の『ARTRACTION』

 

 

 

 

参加アーティストの方々はコチラです。

 

         

 

【出演】
大柴拓磨(Alphact / P-earth)
高橋晃子(RCBA)
KATSU(一撃)
窪木亨(ART COMPLEX)
朝平陽子
金刺わたる
夏美(P-earth)
【美術】 天野弓彦(Alphact)

【音楽】 blue hat / 1.G.K / UKinEK / 風香 /
Ayumi Kato / 前田憲芳 / TORCERSE

 

 

ひとりひとりが素晴らしい才能を持った方だから、集まるとこんなスゴイことが出来るんですね。

 

 

あたしはなんて贅沢な環境にいたんだろ。

やっぱ舞台はいいよぉ。皆様も是非。

 

 

ART LIVEについてもっと詳しく知りたい方は

 

 

ココ とかココ へどうぞハート