ま | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

 


波瀾万丈見てくださった方ありがとうございますラブラブ

私はちゃっかりリアルタイムで見ました(^O^)

ちょっとびっくりしたのはピアノ弾くシーンで私の弾いた曲がそのまま使われてたこと!
あれ「なんか適当に弾いて」って言われてとっさに弾いたんだよ。そのまま使われててチョッピリ恥ずかしかった。。。(///∇//)



今日はずーっと楽しみにしてた舞台を観に行ってきました。

妻夫木聡さん、広末涼子さん出演の野田地図『キル』です。

先月ゲネプロを観たときよりもだいぶだいぶ進化しててやばかったです!!



『キル』について語り出すとかなり長くなっちゃいそうだから感想はまた今度にします。語彙が少ないとこうゆうとき伝え切れなくて困るわ…(>_<)



さっき荻野なおちゃん邸で韓国ドラマ見て来たよ!!
すごかったな~パソコン


あたしなおの部屋落ち着くんだよねむ~



そうそう!
明日から『なぜ?なに?こども探検隊』が新しいテーマになりますのでね。

どうやらベネッセの無料配信で見れるみたいです(なかじサン、どうもありがとうはあとテレビ

良かったらチェックお願いします音譜