いい肉 | 吉乃菜穂オフィシャルブログ「なほの人参日記」Powered by アメブロ

いい肉

071201_143613.jpg

友達から初舞台が高速道路の役ってのは女優的にどうなの?って聞かれました吉乃です。

別にいいやん!




今日から師走だね★

いつも誕生日が終わったらあっとゆう間に年末なんだ(>_<)
今年は更に早く感じそう!


誕生日なんだけど、「イイ肉(29)の日」って周りの人に言い続けてたからそれで思い出してくれた人もいるみたい♪ありがとうございます!!当然あたしはお肉大好きだよ( ̄▽+ ̄*)


ちなみに尾崎豊さんと同じ誕生日なんですよ!!
盗んだバイクで走り出す日だよ。



それはさておき

もうすぐ皆様にお知らせがありますのでよ~くこのblogをチェックしといて下さいm(._.)m

お願いします。もうすぐってゆうのは意外とすぐだったりするんだけど、いいかな?