書こうと思ってるのに汗

 

    

 

 

日々、仕事中や仕事帰りなど

 

 

あ、今日これ書こう爆  笑

 

って思うんです。

 

でも

帰って家のことやいろいろして

ひと段落ついてから

いざ書こうと思うと

 

思い出せないえーん泣

 

 

何を書こうと思ってたんだっけあせる

 

 

困りますねあせる

 

 

書き留めておかないと

ダメなのかなぁ。。。キョロキョロ

 

 

 

~◦~◦~◦~◦~◦~◦~

 

 

 

今ね、気持ちがぐるぐるしています。

 

 

 

最近気持ち波動

安定してるんじゃないかなぁと

自分では思ってました照れ

 

 

同級生の彼とは相変わらず

安定に満たされていますしラブラブ

 

 

先日会う約束してましたが、

彼がコロナにかかって

その後の仕事の調整の為

少し保留になり、

会う日が伸びたので

少しテンション下がりましたけどね笑

 

 

 

でもやはり頻繁に心の中に

出てくるある人

 

ぐるぐるするのは

ある人の事しかないのかっていう笑

 

 

んで、最近同級生の彼の事も

影響しているのか

 

 

ただ感情の揺れの影響での

自分の変化なのか

 

 

最近ある人のことが

 

いやだなと思ったり、

どうでもよくなったり、

 

このまま私の中から

存在が消えるんじゃないか

と思ったりしてたんです。。。

 

自分でも不思議なぐらいあせる

 

 

 

そしてそのタイミングで、

先日、

よく拝見させていただいている

スピリチュアル系の

ユーチューバーさんの動画で

 

これをするといいよって内容に

 

 

現在進行中でもいいし

過去の思い出の

写真などを捨てよう

 

 

って言ってたんです。

 

 

ユーチューバーさんが言っていたとはいえ

決断したのは私なんですけど、

 

 

それでピン!と来たのが

ある人の写真キョロキョロ

 

今の私なら消せるビックリマーク

と思いましたダッシュ

 

 

残念ながら一緒に写真を

撮ったことはないのですが笑

 

そばにいた時に

お互いに送り合ってた写真や、

 

離れてからでも連絡とり合っていた時に

送られてきた写真。。。

 

あと、すぐ見れるように

残しておきたい彼の

LINEのスクショ

 

 

大事に残してました

消せなかった

 

 

それを遂に

 

 

 

消しましたニヤリ

 

 

 

 

ついでに、どれだけ

非表示にはしても

削除はできなかった彼のLINEも

 

 

 

 

削除しちゃったぁぁぁぁぁ汗

 

 

 

前の私はできなかったあせる

 

 

それはそれで自分気持ちが

前進したなと

思ってたんです!!

 

 

 

も少し長くなりそうなので

続きは次回に。。。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました虹