自分の正直な気持ち

 

    

 

やっと日曜日ニコニコ

お休みです。

 

とはいえ、家族の洗濯物が

溜まってて。。。

 

もっと寝ときたかったのに

やむを得ず起きて頑張ってます笑

 

今3回目笑笑

 

なんでこんなにすぐ洗濯物

いっぱいになるんでしょうねあせる

 

せっかくの休みの日なのに

洗濯物だけでも

午前中つぶれてしまうじゃないかぁえーん

 

 

 

~◦~◦~◦~◦~◦~◦~◦~

 

 

 

何回も書かせていただいてますが、

 

最近ライオンズゲートの影響なのか

感情のあぶり出しが多くて汗

 

いろいろとあぶり出された後、

やけに気持ちのスッキリ感

感じていて。

 

周りの人たちとの

関係性も変化を感じていて。

 

 

 

その中で見つめなおすことが多い

ある人への感情。

 

もちろん好きです!

私の中での特別な状態です。

 

気持ちの中の特別な位置に

いるのは確かです。

 

 

ふと想像してみてください。

みなさんの今のパートナーや

好きな人、

 

 

どこが好きですか?

 

 

◦~◦~◦~◦~◦~◦

 

私実は、以前

 

再確認?

 

で書かせていただいた、

少しときめいた

以前と変わらずかっこいい同級生と

先日、

ご飯を食べに行くことになりましてスプーンフォーク

 

 

ほんとにスマートなんですよねウインク

 

 

ご飯を2人で食べに行くことになる

流れのやり取りも、

ガツガツすることなく

押しつけがましくもなく、

さりげなく好意も表現してくれて。

 

 

初めにご飯の提案があった時は

同級生何人かでまた集まって

食べに行く企画なのかな?と

思ってたんですけど。

 

 

二人で会うことになり、

 

そしてご飯を食べながら

楽しくお話ししている最中、

 

お付き合いを申し込まれました照れ

 

 

ある人との出会いから

他の異性が自分の中では

異性でなくなってて汗

 

どれだけ他から好意を向けられても

異姓のフェロモンを

感じなくなっている自分に気付いてから

 

初めてトキメキと

異姓としての魅力を感じ

触れられることを想像しても

違和感を感じなさそうな相手。

 

 

自分の心に何回も聞きました。

付き合っていいのか。。。

 

 

ある人の存在がいる中で、

自分と向き合っている中で、

この出来事はこの気持ちの変化は

私に何を気づかせようとしているのか。

 

 

でも、

純粋に彼に惹かれてる自分がいて

彼と付き合ってみたいと

思ってる自分もいる。

 

そして、いろいろ話をしていると、

異性としてだけじゃなく

人間としてとても魅力を感じる人なんです。

 

 

人生においても、今の自分にとっても

学ぶことたくさんある

素敵な人だと思います。

 

 

今の自分の本音は、

付き合ってみたい

彼と向き合ってみたい

だったんです。

 

 

◦~◦~◦~◦~◦~◦

 

 

 

で、どこが好きですか?に

戻るわけですが。。。

 

 

もちろん同級生の彼とは

今いい関係ですニコニコ

 

会える時間はお互い少ないですが、

適度に連絡を取り合って

心は穏やかに満たされていますラブラブ

 

同級生の彼のいいところは

たくさん挙げれます。

 

 

 

でも心の中で

ある人の存在は頻繁に出てきます笑

 

ある人のいいところ

どこですか?

 

困ったなぁあせる

考えてみるとあんまり出てこないんです笑

 

 

でもね、

ある人が、もしデブになってたり

もしはげてしまったことを

想像してもキョロキョロ

 

どれだけ冷たい態度取られても

キツイことを言われても。。。

 

 

でもやっぱり特別なんです。

 

 

 

もし同級生の彼がデブってはげてたら、

人間的にとても素敵な人でも

付き合ってないと思います笑

 

 

ひどいこと言ってますよね私。

でも自分の心に問いかけたら

そういう答えが返ってくるんですキョロキョロ

 

 

だから彼のことは、

条件で選んでるんだなということにも

気付きます。

 

 

それでも同級生の彼は、

 

ジムにも通い綺麗な体型を維持すること等、

いろいろな面で努力を続けているので、

 

私も見習いたい

今そばにいたいと思う相手なんです。

 

 

 

同級生の彼の事も

ある人の事も

 

いろいろ考えながら見つめながら

自分の人生にも

試行錯誤中です。

 

 

何か気づきがあったら

教えてくださいねウインク

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました虹