こだわりも個性。。。

 

    

 

ここ最近

感情がむき出しにならざるを得ない

出来事が多発しています。

 

 

今日の事件は、

家族間の問題だったんですが、

ここ最近の感情むき出し事件の中では

一番大きな事件でしたあせる

 

 

その度に自分と向き合うんですが、

 

あぁこういうことか。

これに気づくためにこの出来事が

起こったのか。。。

 

納得したり、

 

これは、私が本来するべきことを

触発するために起こった

出来事なのかもしれない。

でもそこまでの行動を

起こせなかった。。。

そこまでの決断をできなかった汗

 

悩んだりもしています。

 

 

まぁ、悩むことによって

私の本来の望みや考えや問題が

浮き彫りになり

 

結果、まだちゃんと

行動に移せてない私の覚悟の決断ですが、

私が私らしくあるための

ほんとの願いであるとして再確認出来て

結果良かったと思ってます照れ

 

 

 

 

 

土曜日に話しましょうとの

伝言で終わってた、

仕事場の仲間の一人との話し合い。

 

気まずさが残っていたので

早くしたかったんですが、

午前中

なかなか仕事上段取りがつかず泣

 

 

少し仕事の目途がつきかけたときに

私より先に、彼に対して

話してくれた人がいました。

 

言い合いっぽくなってる雰囲気ガーン

穏やかじゃないなぁ汗

 

 

私もちゃんと話したかったので途中から

参加させてもらいました。

 

 

細かい内容を話すと

めちゃくちゃ長くなるんで

そこは省略しましてキョロキョロ

 

 

彼からは、

 

○○さんにこう言われたから

みんなにこうして欲しいし、

こうなってないとやりにくいですビックリマーク

 

って内容だったんですが、

 

○○さんに聞いても○○さんは

 

そんなことは言ってないよ汗

自分が伝えたやり方を

彼がそういう風に受け取ったのかも

しれないけど。

そんなふうに誤解されてるなら

誤解は解いて、

他のやり方で大丈夫な事

伝えとかなきゃあせる

 

ということで、ちゃんと誤解を解くために

説明したんです。

 

 

そしたらね汗うさぎ

 

彼は、

 

言われたことが誤解でも

それでもその方法でやって欲しい。

ここしばらくやりにくかった!

 

って言うんです。

 

 

でも彼の望むやり方で統一するのは

仕事上本当に無理なんです汗

 

 

もうそれって、

○○さんに言われたからじゃなくて

ただの自分のこだわりだけですよねダウン

 

 

仕事って自分のこだわりだけじゃ

成り立たないと思うんです。

 

もちろんこだわり持って動くことは

とても大事なことだと思いますキラキラ

 

十人十色といいますもんね。

 

人それぞれ考え方も受け取り方も

違います。

 

でも、自分のこだわりを

相手に強要するのは違うと思います!!

 

 

彼の要求はさらに続きました。

 

こだわりが強い!

それにまず、

 

△△にこう言われたけどむかっ

 

が付いて、他者を責める感が

出てるように感じました。

 

 

最終折り合いを付けましたが、

人との向き合い方

なかなか難しいなと思いました。

 

 

ある人とも、早く再会して

ちゃんと現実で向き合っていきたいと

日々思っていますが、

いざ再会して向き合いだすと

こんな悩みがいっぱい

出てくるんでしょうねニヤリ

 

でもやっぱり向き合いたいですラブラブ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました虹