身体はただの入れ物ですよね照れ

 

 

    

↑こんなこと書いちゃうと、

何言ってんねんこいつ!

ってなっちゃうかもしれませんね笑

 

 

でもほんとにそう思いますニコニコ

 

 

年齢の割に大人びた雰囲気や物腰、

大人びたことばかり言う人や、

年齢を重ねててもいつまでも無邪気で

子供っぽい人。

 

年齢関係なく、

子供っぽい人や落ち着いた人、

気が荒い人や温和な人、

積極的な人や、消極的な人。

 

挙げだしたらきりがないほど

十人十色と言う通り、

ほんとに人それぞれの個性があって、

みんな違ってみんないいんですよね音譜

 

何かの歌詞で歌われてましたよね笑笑

 

 

何回か出してると思いますが、

私の人生観を変えたある人。。。

その人、私よりとても若くてね汗

前はけっこう気にしてました笑

だから、

その人と一緒にいるときに

他の人から少しでも若く見られるように

前髪を作ったんですニヤリ

 

でも最近、やっぱり前髪ない方が

私に似合ってるような気がすると

やっと気付きました。

 

そこにふと気づくと、

人に言いながら

気にしてたのは私やんビックリマーク

ってね笑笑

 

それも内面の話しときながら

私が気にしてるの入れ物やん汗

ってねニヤリ

 

私は私らしく、

周りの目は気にせず、

入れ物も中身も年齢も関係なく、

その時に私に似合うものを選び、

その時に

私が一番私らしくいられるように

なりたいなと思いましたラブラブ

 

 

今日はやぎ座満月ですねお月様

みなさまに月のパワーで

いいこと引き寄せますように!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました星空