東京のお土産達 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

いろいろ気になるお土産達を買ってきた。



大好きな東京ばな奈。ピヨレモン味。




ほのかにレモンが香おる程度。




羽田空港にはエコバッグ付きのピヨレモンが販売されていた。



いろんな味の東京ばな奈を食べるのが楽しみウインク







大阪にはなく、催事の時に大丸梅田店に買いに行ったりしてるN.Yキャラメルサンド。


今回は羽田空港限定のワインキャラメルサンド。



ワインというよりほのかなぶどう味かな?





そして、搭乗口近くにあったバターのいとこ。



羽田空港限定のチョコキャラメル味に。



残りわずかという抹茶が気になりつつ。



これはまだ食べてない。


冷蔵庫保管。


大阪のルクアにもあり。






搭乗前にお腹が空いて、カレーパン。



辛さが3種類あり、人気No.1の普通の辛さ。



そんなに辛くないカレーパンだった。





毎回、東京行った時、有楽町にある北海道どさんこプラザにある赤いサイロを買って行くけど、わざわざ有楽町に寄ったのに本日分売り切れになっていたガーン



悔いが残るわ。



東京行って北海道のお土産買うという…



ランチ食べる前に行けば良かったかな。



私の判断ミスショボーン