楽天市場で購入したもの | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

昨日から始まった楽天市場のお買い物マラソン。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


寝る前の唇のケア用。





知り合いから圓三郎商店の梅肉エキスがいいと聞いたので飲んでみることに。






腸活の為にお水や味噌汁などに入れて飲む濃縮シリカ水。


持ち運び便利なタイプ。




塩分5%の梅干し。

私はシソ味に。なかなか塩分5%以下の梅干しがスーパーになくて。



こんな感じで、まだ始まったばかりなのでまた追加するかも。




それと、残念なことにブルーシールのアイスは人気で行く前に完売して買えなかった。仕事帰りは無理やと思った。


初日でもうないんや。