マツエクからまつ毛パーマへ | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

もう3回目になるけど、まつ毛パーマに行ってきた口笛




1カ月半に一度ぐらいのペース。




最初は、エクステとどうしても比べてしまって、顔の薄さが嫌だな〜と。




エクステすると顔がはっきりして印象が全然違う飛び出すハート





でも、歳なのか?マツエクをやりすぎなのか?手入れ不足なのか?まつ毛の本数が減ってきて、このままではまつ毛がなくなってしまうのかなと不安になり、まだ負担の少ないまつパに変更。




難波の駅前なのに、いつも最寄り出入り口が分からず迷ってしまうガーン




もう3回目なのにまた地下から地上に出ると、全然思っていた地上の風景じゃなかったショボーン




1人でモグラ叩きしてる感じ真顔




韓国風パーマを選んでいて、






地毛にしてはよく上がっているので、お気に入りOK



いつも、施術してからしばらくは顔を濡らせないのですっぴんで行ってる。



マスクあれば全然すっぴんでも気にならないうずまき