毎朝の日課に腸活 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

最近の朝の日課は、



ご飯にきんの粉なっとうをかけて食べること。



納豆嫌いなので納豆の匂いも気になるので匂いはうっすらするのでそこは最近我慢できるというか慣れてきた。



それだけならやっぱり食べれないのでふりかけや鮭のほぐしたのに混ぜて食べてる。







そして、自作したお茶を飲んでいる。



混ぜて混ぜて。でも、混ざりきれなかったのは最初は喉に詰まって苦しくて飲めなかったけど、慣れで飲めるようになってきた。



すごい成長!!



昆布がお湯でふやけて細かくミキサーでパウダー状にしても大きくなるんですアセアセ




お茶を作るきっかけは、雑誌に載っていたから。


腸活、老化防止の為に。



健康のために心を入れ替えて頑張ってるキラキラ




なんせ6冊も同じ雑誌を買っていたのでしっかり読んだうずまき






イベントバナー