はらいそsparkle タコスカレー 2回目 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

今日は土曜日。




メニューには書いてないけど、スープタコスカレーが限定であるのです。



やっぱりどうしても、はらいそsparkleの土曜日限定スープタコスカレーが食べたくて行ってきた。



お客さんは、ほとんどスープタコスカレーを注文していたキョロキョロ



よくご存知で。




今回は煮卵追加。



前回と味が違うなぁと思いながら食べた。



そして、写真を見返してみた。


前回↓


スープの色が違う。



そして、赤い実がない。



前回のほうが美味しかったな。



どっちも美味しいけどね。




ちょっとでもわかるようになってきて、自分でも怖いわ。



でも、また行きたいな。