サーティワン よくばりフェス | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

サーティワンで6/10〜23までよくばりフェスが開催されてます。





本来は5月に開催されていたけど、大好評で容器が不足になり1週間で終了してしまいましたガーン






私は、5月の健康診断後に冷凍庫のパンやベーグルを食べてアイス分の場所を確保してからと考えていたら突然終了してアセアセ




そしたらまた始まったので今度こそはと10日の初日に買いに行ってきました。また突然終了したらあかんからこういうのは初日に行ったほうがグッ




1時間並んで…やっと買えたOK



この下の段は、私の大好きなもう2回も食べているボーノ!クワトロフォルマッジが4個。これはもうどのアイス屋さんにも売ってないサーティワンの今しか買えない期間限定。定番はカップアイスとしてコンビニやスーパーで買えるけど、このクワトロフォルマッジは定番じゃないからここで買っておかないとピンク音符かなりのお気に入り二重丸




そして、下の段は、期間限定の抹茶きなこ-とろ〜り-黒蜜。抹茶アイスはあるけど、きなこも黒蜜も混ざっているなんて美味しそう上矢印




上の段は、キャラメルリボン。これは私がサーティワンのアイスにハマったきっかけのアイスでめっちゃ甘くて美味しい定番のアイスです。迷ったらコレを選ぶと間違いない。





トリプルチョコレートブレイク。

これを今回のよくばりフェスで買ったアイスの中で食べてみた。

キットカットのサクサクさは一回ぐらいしか感じられなかったガーン

ミルクチョコレートも?あんまりわからなかった。



ラブポーションサーティワン。

名前にサーティワンってつくぐらいだから定番でおすすめなんだろう。いつもは食べたことないから味見。ホワイトチョコを感じられるといいな。




大納言あずき

サーティワンのあずきアイスって前から気になってたから。



ポッピングシャワー。

人気NO.1も今まで食べたことない。

まあ、ミントがあまり得意ではないって言うのもあるけど。買う為に並んでいる人を見てたら、全て10個をこのアイスにしてる人がいた。

美味しいのかな?



とりあえず、冷凍庫に入れた。



時間がある時に、たまごのパックに味が移らないように一つずつ入れようと思っています。



そして、冷凍庫に保管しやすいようにしてから、期間中にもう一度買いに行こうかなと考えています。



早くクワトロフォルマッジが食べたいハート



そして、↓ここで10日に楽天スーパーセールで買ったサーティワンのデジタルギフトで買いました。ポイント還元されているしお得に購入できて良かったチョキ