早朝から愛知県へ | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

GWで高速が混むだろうと予想してたけど、京都辺りがめっちゃ渋滞してた。



あまりの渋滞に、一旦高速降りて下道で抜ける。



GW凄すぎるもやもや




ナガシマスパーランド通過して、レゴランドを通過して。




高速道路から見ると、どちらのパークも駐車場も人もいっぱいアセアセ




名古屋辺りは反対側が大渋滞してた注意




予定よりだいぶ遅れて

蒲郡オレンジパークオレンジ



浜焼き。



牡蠣と、サザエと蟹とはまぐり、ホタテを所狭しと焼いていきます。



エビやとうもろこし、イカも食べながらお腹いっぱいダッシュ



味付けはそのままの味が塩っぽいから何もつけずに。




サザエは、爪楊枝が身になかなか刺さらず苦労した。貝殻の部分はめっちゃ熱いし。軍手必要やな。



ねじってもなかなか取り出せず格闘したわ魂




大好きな牡蠣をたくさん食べれて満足ですグッ