2本目のリポソーム | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

3月に買ったばかりのリポソーム。



たまたまハルカスのクーポンが4/30までの期限なので使い途を探していたところイベントをしていたので即決。





この大きなリポソームは、大谷翔平選手と同じ身長の193㌢らしい。





サンプルとノベルティのサイン入りバスタオル、イベントのベースボールゲームをしてもらえる化粧水など。ゲームは、シングルヒット、ツーベース、ホームランでノベルティが変わるんですが、シングルヒットはほぼないと言われてたのにシングルヒットでしたガーンついてないわえーシングルヒットのノベルティは写真右側の白いもの。



普通で購入するより盛りだくさん。



今は3月に購入したリポソームを使っているのでそれがなくなったら使おうと思います。



付け替え用にしようか悩んだけど、クーポンでほぼ買える30mlに。



男性も購入してる方いました。



美意識高いキョロキョロ