会社の歓迎会 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

昨日は会社の新入生歓迎会へ。




会社の宴会なのに、中之島にあるLOVE Centralというお店。




なんか、結婚式の披露宴で使うようなお店。



乾杯の挨拶の後、大きなテラスが見えるカーテンが開くという展開。



川が横にあり、ライトアップされていてオシャレです。



こんな⇧フォトスポットもあります。



くじ引きで円卓の場所が決まるというスリリングな席決め。



私は、あんまり喋らない人達の席になって…



ちょい辛かったショボーン



料理も中華料理店にあるような回転できるテーブルで、大皿で取り分けるスタイルだったのでみんな気を遣って料理が残るという。



終わってからは仲良い同僚とカラオケでストレス発散ウインク




最近の曲わからなくて歌えなかったから、今日はニンテンドーSwitchでカラオケ無料の日だから家で練習しよ。