LEBRESSO さくらあん食パンを閉店前にもう一度 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

4/21に閉店してしまうお気に入りのパン屋さん。



さくらあん食パンを食べれなくなるのが悲しくて最後にもう一度買いに行ってきました。



桜あんとさつまいもあん食パンがほんとに好きだったショボーン



ほんとにお気に入り。



これは冷凍してゆっくり味わって食べます。



最近、ベーグルもだけど、全て冷凍保存してるから冷凍庫がパンパン。



全部冷凍してる↓








大阪にさくらあん食パンを販売しているお店あるのかな?



私の行動範囲にあるパン屋さんをなかなか見つけられなくて。



レブレッソはグランフロント店がなくなるだけで本店に行けば買えるんですが。



本店が遠いからなぁガーン