タコスパーティー | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。


沖縄で食べたタコスにハマってタコスに興味がでてる私ですが、阪神百貨店の食祭テラスでタコスの催事をしているので、美味しいタコスがあるのかな?と行ってきた。







↑のタコスがおいしすぎて、タコスに急にハマった沖縄旅行。早く沖縄に行ってタコスを食べに行きたいな。



タコスのお店というのが大阪ではあまりなく、自分で作ったけど、お店の味は再現できず。





いろんなタコス店があるなかで、ロティーチキン&ジャッキータコスのビーフ煮込みタコスにしました。




確か、チキンではなくビーフのタコスだった。



でも、ソースが違うかったな。



これもこれで美味しかったけど。





タコスもお店によって全然別の味だから奥が深いな。




オラ タコスパーティー