美st6月号 フラゲできた | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。


明日発売の美st6月号。知り合いがスーパーに売ってたと教えてくれたから仕事帰りに紀伊國屋へ。



1人3冊の制限あったけど、特別版、増刊版、通常版ともにあったので、特別版を購入。



そして、通販サイトで5冊購入してるので合計6冊手に入る予定。




前から気になっていたイナズママスクなのでホント安く手に入って嬉しいウインク1枚3,000円するし。


ドクターズコスメの乳液も現品サイズで3,000円するからそれも楽しみだ爆笑


なんて素晴らしい付録なんだろう。