デッカオ カキカレー | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

心斎橋にあるデッカオに牡蠣カレーを食べたくて行ってきた。



日替わりメニューなので、自分の予定とその日の日替わりにカキがある時を合わせてるのがなかなかで、やっと行けて良かった。



カキが売り切れてなくて良かったキラキラ


チキンカレーとのデッカオスペシャル。



チキンカレーは定番だからいらなくて、日替わりが2個選べたらいいのにな。



このナスの炒め物とココナッツのふりかけがめっちゃ美味しい。くせになる。



ナスの炒め物ってほんとどうやって作っているんやろ。トロトロでナスとはわからないけど。





もう今年最後の牡蠣カレーを食べれて満足。



お店によって味が違うからいろんな牡蠣カレーを食べれて今年も良かったうずまき