サーティワンで初トリプルアイス | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

サーティワンにまたまた行ってきた。



暑かったし、サーティワンのアプリも入れました。



春の選べるクーポンを使ってダブルをトリプルに。



今回は、前回イマイチだった抹茶ブラウニーはやめてた。




キャラメルリボンと、バナナアンドストロベリー、ベリーベリーストロベリータルト。



なんか、色合いが一緒。



同じアイス2個入れられててもわからんわ。



キャラメルリボンは定番でめっちゃ美味しい。



これぞサーティワンや。







もう一枚あるから4/9までにまた行こうかな。




隣の席の人、3個ともオレンジシャーベットをトリプルとして食べてる人いた。



よっぽど好きなのかな?



せっかくサーティワンにきたら、バニラやチョコレート、ラムレーズンや抹茶などは普通すぎて注文するのはもったいない気がするアセアセ




私の考えだけど。