バナナマンのせっかくグルメ 大阪高島屋 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

大阪高島屋の催事へ。





ちょこちょこ見てるバナナマンのせっかくグルメ。



3/20〜3/25開催。





私が食べたかったのは



アトリエ・ド・フロマージュの焼きチーズカレー



ちょうど、そのお店を紹介してるときも観てたし。





売り場に行くと、冷凍のところにあって、カレーだけ本日分完売しました。



佐世保バーガーも並んでたし。




カレーパンはめっちゃ並んでた。





ホームページには載ってない商品もたくさんあって、楽しめます。



でも、売り切れもたくさんあって…




番組グッズも完売してるのもありました。




このバウムや八ツ橋が欲しかったな。




夕方行くとあかんわ。







大阪高島屋