泉佐野 こたや  | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

大阪府泉佐野市にある海鮮料理のお店へ。




土日は朝10時からオープンしてます。



お店は広いので回転は早そう。



私は10:45に着いたら待たずに入れた。




そこそこ席は埋まってたからみんな休みの日から早いなぁ。


先着各10人で海鮮丼、お寿司盛り合わせがお得に食べれるメニューがあり、海鮮丼は売り切れてた。




残念ガーン




お寿司盛り合わせはまだあったけど、気になっていた海鮮丼に。




早く行くとお得なので、もし行く時は早めを狙いたいな。





タッチパネルでの注文で、お茶やお水はセルフです。


混むからなのか、入口と出口は別の場所。



効率よく食べて帰る流れが出来てます。





隣のお店は牡蠣のお店。



それもいいなあ。