阪急百貨店 バレンタインチョコレート博覧会2024② | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

今年の阪急百貨店は、量り売りや一個ずつ買える商品が多い気がする。




ABCDEFGという名古屋のお店。



ソフトクッキーやテリーヌ、タルトなど。





レッドベルベットと濃い茶を購入。

















ここでは、パティスリーエスのケークショコラ梅酒と、ティグレテラベンダー。


梅酒とチョコ味のパウンドケーキ?って珍しいかなと思って。それと、ティグレテラベンダーは、アールグレイが香るラベンダー生地にホワイトチョコが真ん中に入っていて、ラベンダー生地も食べたことないなと興味が沸きました。




いろんなお店のマドレーヌやパウンドケーキ、フィナンシェ、クッキー、サブレなどたくさんある中でパティスリーエスというお店を偶然2個選んだのでこのお店は私好みのお店なのかなと興味が出てきたウインク



欲しいものがたくさんあって、厳選するのが難しいな。