寿長生の郷 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

滋賀県大津市にある寿長生の郷へ。



広大な小山で、山羊がいたり、パン屋さん、和菓子屋さん、アイス屋さんなどあります。



広場がありめで鯛つりやコリントゲームなど出店が出ててコンサートもできる場所も。







里山館で豆乳ベースのなめらかな食感の和の野坐ジェラート屋さん。



よもぎのアイスに。


すごくよもぎが濃厚照れ



餌やりもできる。





パン屋さんは、さつまいものあん食パンを買いたかったけど売り切れてて買えなかったガーン



ここはお土産屋さん。立派な建物。



一通り回ったけど、山なので登りもあり。



体力いるかも。



朝に行かないと売り切れ多いので夕方前に行ったらほぼなかったキョロキョロ