阪神タイガース優勝パレード 御堂筋 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

今日は出遅れたし、テレビで阪神タイガースの優勝パレードを観よっと朝から生中継を2番組録画しながら、それ以外の生中継の番組を観てました。



何回、同じパレードを観るんやって感じやけど、角度とかゲストが微妙に違うからラブ




神戸の阪神タイガースパレードを観てるとだんだん行きたくなってきて。




オリックスバファローズの御堂筋パレードを観てると、イチョウの木がない観やすい場所とかわかってきて、やっぱり、やっぱり記念やし、もう自分が生きてるうちにパレード観れないかもしれないとか考えると行きたくなってきて、昼からの阪神タイガースパレードの生中継番組をまた2番組録画予約してパレード会場へ。



テレビでチェックした船場センタービル前。




イチョウがないので後ろからでも良く見えるニヤリ



1号車は岡田彰布監督、反対側だったギザギザ


残念アセアセ



近本、大山、中野選手観れて良かった上矢印



2号車は伊藤将司、岩崎優、梅ちゃんなど。


森下選手見つけれなかったな。



3号車は、お気に入りのサトテル、木浪、青柳選手など。



サトテルがこっち側で、行った甲斐があったわハート




楽しかったキラキラ



1時間立ちっぱなしだと終わって歩こうとしても歩けなくなってた。



足が疲れたガーン