松屋のカレーが絶品 | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

松屋におそらく人生初めて行ってみた。




牛丼や定食が多かったけど、カレー好きとしてはカレーを食べてみたいウインク







味噌汁頼んでないのについていた。ラッキー爆笑




カレーのルーは、パッと見た感じルーしかないけど、野菜などしっかり煮込んでいてドロッとしたルーで、お肉もしっかり入ってた照れ




想像以上に美味しいびっくり




ハンバーグは特に要らなかったなと思う。




絶対また食べようと思うぐらいめっちゃ満足飛び出すハート




そして家に帰っても夕食も牛すじカレーだった無気力




最近、ずっとカレー食べてたら体重が1キロ増えた煽り




それから毎日ジムに通っているけど、なかなか減らないわ真顔



食事制限もせなあかんかな泣