HIANDの期間限定ショップへ | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

阪急百貨店の4階で7/26〜期間限定ショップHIANDへ





普段ネット通販なので、実際に試着できるのが安心。



それとSNSで見ているかわいい2人をどうしても観たくて。



何食べたら体形維持できるのか?



ずっと思っていたことを聞いてみた。



甘いものも普通に食べてると言われたけど、私は信じてないえー



フレンドリーに接してくれて楽しかったニコニコ




横に並ぶと顔も体の大きさも際立って恥ずかしかったけど、こんな機会ないから写真撮ってもらったラブ



2人とも顔の輪郭がくっきりしていて、私の丸い顔が…




顔痩せ頑張ろう。



と言うか全身やけど。





私が買ったのはまだカタログにも載っていない先行のニット。



これは見本なので私が着ると…どうなるのか?





色は三色あって、最初はクロが無難かな?と思っていたけど、試着すると左のグレーがいいかなと。



着こなしとしては、黒のショーパンにブーツを合わせるのがいいと言われたけど、ショーパンは足が太過ぎて私にはムリや。




無難にデニムか黒のスキニーに合わせる予定。




冬になれば中にニットを合わせて着るといいそうです。



ジップがある方とない方とどちらが前でも着れるので少し開けてきてもかわいいな。





HIAND