沖縄のTギャラリアで購入したもの | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

前回タイミングが合わず行けなかった免税店へ




ヴィトンやロエベのバックも気になっていたけど、免税にはならないらしいので諦めた。






ちょうどリキッドがなくなりかけなので。



普段は韓国の化粧品を使っているけど、ちょっと高めのデパコス。


久しぶりのランコム。



全国支援の旅行クーポンもここで使えるので安く購入できた口笛






ホントは、お気に入りの香水も。


JO MALONE LONDON ジョー マローン ロンドンのブラックベリー & ベイ コロンも15,000円



欲しかった。でも、まだまだ未使用の香水達がいるので。前回空港の免税店でCHANELのアリュールも買ったし。とやめる。





Paul & Joe ポール&ジョーの

ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N も二個セットで6,500円。



迷った。でも、ランコム買ったとこだし、その時に別のファンデが気になってるかもしれないし。とやめる。


円安だし、海外で買っても日本と変わらないやろうしな。まあ、海外行く予定ないけど。
もしかしたら沖縄の免税店がお得なのかも。


今回はまたリキッドがなくなるころに沖縄に行けたらいいなと期待を込めて必要最低限しか買わなかったキョロキョロ