始発で京セラドームへWBCグッズ買いに | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

始発で行って買えなかったら諦めつくから京セラへ。



4時起き。



SNOW買うために大丸神戸に行ったことがどうってことないレベルやニヤリ




列が凄まじ。



トイレを気にするあまり水分控えめ。



折りたたみ椅子を持って行こうと思ったけど、荷物が増えるから林檎の箱に入っている発泡スチロールを持参。いらなくなったら捨てれるし。





大谷ナンバーTシャツ買えたウインク

Lしか残ってなかったから仕方ないけど小さいよりはマシかな。



佐々木朗希のフェイスタオルも。



空いてたのでガチャも。


大谷期待したけど、出なくて2回で諦めた。








今から夕方まで時間あるし、まずはランチに行こうウインク