万座毛とメインのサーターアンダギー | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

ホテル近くの万座毛へ。





2回目かな?


以前来たときより綺麗になってる。





道の駅みたいなのがあって、メインの三矢本舗へ。



サーターアンダギーの種類が豊富で、モカ味やチーズ味、シークワーサー味など大阪では見たことないのがある。



私はココナッツ味とかぼちゃ味に。



ここ三矢本舗しかないのが、三矢ボール。


これがめっちゃモチっとして美味しい。



アツアツで美味しくて2階のテラスでペロっと食べてしまった。



もっと買えば良かったと後悔えーん




この三矢ボールがまた食べたくて、デパートの催事で来て欲しいからデパートに投書しようかなと思う。