阪神タイガース ファン感謝デー ハイタッチ | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

ファン感謝デーの前にハイタッチ券をもらったのでお気に入りのサトテルと生で会えるとドキドキしてハイタッチ会場へ。


私ゴトですが、この為にダイエットし、アルコールも飲まず、ネイルチェンジし、美容院に行きカットカラーもして、当日は久しぶりに髪も巻きました飛び出すハート



サトテルに会う為に1週間頑張ったんです。



クラブハウスに入るのもテンション上がるラブ



芝生が絨毯みたいにふわふわでした。



AKBの握手会には行ったことないですが、どんな感じのハイタッチになるのかな?推しメンを選べるのかな?これでコーチや監督とハイタッチしないよな?と思いながら行くとカーテンで仕切られた3部屋あり、2番を選んだら…




サトテルじゃなかった泣き笑い




こんな二重丸バツレッドクイズみたいなやり方ある?



かなりの脱力感と立ち直れないぐらいの精神的なダメージがアセアセ



タダだから文句言えないけどね。



わかっているけど、その後も放心状態ガーン