カレー屋さん デッカオ | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

友達に教えてもらったカレー屋さんへ



心斎橋にあるデッカオ。



タイミングよくオープン時間に心斎橋にいたのでラッキー照れ



デッカオスペシャルにして、日替わりはホルモンを選びました。



今見たら、黒いのナスの炒め物と書いてあるけど、何を食べてるかわからなかったキョロキョロ



カレーはめっちゃ辛い訳ではないので汗も出す普通に食べれます。


最初、ご飯の量を小の150gにしましたが、食べれそうなら普通の200gの差額50gを無料追加できると言われていたので食べれたので残りの50g増やしました。



周りに付いているトマトサラダやココナッツの和え物など全て美味しかったです。



また自分好みのカレー屋さんが増えて嬉しいラブ