(舞台挨拶中継)ARASHI Anniversary Tour | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

ARASHI Anniversary Tourの舞台挨拶中継付チケットが取れたので、昨日は仕事終わってから河内天美に先週オープンしたショッピングセンターへ。



私の予定では、始まるまでスタバで夕食を済ませてと計画していたのに、セブンパーク天美の店内がどこに何があるか分からず迷って上映時間に遅れるのが嫌だったので結局夕食抜きに。



上映中はマスク外すのがイヤだったので食べれない。

終わったら22:40ごろ。お店閉まってて何も食べれなかった。



上映時間になっても全然始まらない。


後でわかったのは、翔くんが午前中の舞台挨拶場所の北海道旭川から今回の舞台挨拶地、沖縄まで移動が遅れた為。


やっぱり舞台挨拶の中継でも映画館は臨場感があって、すぐ目の前にいる感覚になるお願い


会えた感覚になって、今日来て良かったと思ったラブ



FC特典も無事貰えて良かったラブ



中身はこんな感じ下矢印


どー使うんだろ?



カメラでいろんな角度から撮影されていて良かった面と、スローでわざわざしなくてもいいんじゃないの?コロコロ切り替えすぎて目が回るわって思うこともあった。


ここ、普通の通しで撮影してって。



人それぞれの感想なので…



もちろん、5x20ツアーは私もドームに行ってるので、次の曲はこれねってわかるので懐かしさもあり早くコンサートに行きたいって強く思ったハート



昨日の夜は夕食抜き、今朝起きたつもりが昼だったから朝食抜き。



昼から一日が始まる土曜日。