ムース フォーム キャラメルマキアート | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

暑かったから、用事を済ませてから近所のスタバにムースフォームキャラメルマキアートを買いに行ってきました。




意外なことに近所のスタバに行くのは初めてキョロキョロ




手荷物が多かったのと満席だったので持ち帰りに口笛




10分の時間でムースが溶けてなくなってしまいましたガーン


ムース入りってタピオカジュースも含めて一回も食べたことないねんなぁ笑い泣き


買った時は…こんなんだったのに↓


結局、ムースフォームは跡形もなくなくなっていて、キャラメルも沈んでしまい姿なし。





味はただのキャラメルマキアートやん。




今の時期、暑いから家でゆっくりテレビ見ながら飲もうって考えないほうがいいと思うチーン