シティOL夏祭り | なほのわくわくブログ

なほのわくわくブログ

これからは日々の出来事や旅行、コンサートなどマイペースに更新していきます。

昨日はANAクラウンプラザ大阪でシティOL夏祭りに参加してきました。



いろんなブースを回ったり。



全部回り切れなかったショボーン





おはよう朝日土曜日の小椋寛子さんが生演奏してくれました照れ




贅沢口笛





いろんなサンプリングをもらいました。



スヌーピーの手提げバッグが可愛かったウインク






昔は食品系が多かったので夕食の代わりになっていたのに今回はお酒のブース一つだけ…ガーン




残念ショボーン





ザフェースのスキンケアセミナーにも参加したりニコ




全部は回り切れなかったゲッソリ 





途中は祇園のお笑いライブがありました。




キザキが面白かったチュー






最後は、大抽選会照れ





なんと、祗園のサイン色紙があたりましたびっくり




嬉しいラブ