心配症を治したい。 | ☆SING☆TOGETHER☆

☆SING☆TOGETHER☆

宮崎出身の歌い手→NAHOのブログ☆

大好きな音楽の事や愛犬フレブルすももとの生活☆。。。
その他いろいろな事を気ままに書き綴ってます☆

目に見えないものの話をすると

なんか変な宗教か?!と心配されたりしますが

私はそういうものには興味はありません😂


でも

神様やご先祖様などの存在に対しては

小さい頃からよく祖母とお墓参りに行ったり

亡くなった祖父の遺影が家に飾ったりしてたからわかりませんが信じてます。


不安な事があると

子供ながらによく仏壇に手を合わせたりしてました。

帰省したらまず実家に帰る前に祖父のお墓にいく。

するとなんかスーッとする。


でも祖父は私が生まれる前になくなっているので

会ったことはないのです。

でも会ったことある気がするし

身近に感じてます。

私が目に見えないものを信じる理由はそこです。(スピリチュアル分野の面でです)

ちなみにおばけとか一回も見たことはない(笑)





前置きが長くなりましたが

友達が潜在意識から根本的原因を取り除き現実を変えていくというなんとも興味深いメソッドを学び始めました。→説明むずかしっ…あってるかな?😂


量子力学とスピリチュアルの融合みたいな…。



そのメソッドのコンサルの認定のため、モニターをお願いされたのでドキドキ、ワクワクで行ってきました。



私の中で1番の悩み。

それは

スモモの事を異常に心配しすぎる事。


異常です😅



だいたい悪いことばかり考えて

不安になって負の連鎖に巻き込まれる。

頭の中には常にスモモ大丈夫かな…が占めておりいつも不安だらけ。

それが本当にしんどくて

なんとか、どうにかしたかった!


その原因とトラウマをとってもらえたら生きやすくなる!と願ってモニターに望みましたが

その2時間くらいのセッションはそれはそれは不思議な内容がたくさんありました。



人間は輪廻転生を繰り返しますし

前世があるといいます。

そして今の私に関係してるのも今世だけではなくその前世が深く関係しているとのこと。



内容は伏せますが

私がスモモを心配する理由もわかりましたポーン


異常なほど心配する理由はその話を聞いて納得。

そして

なぜ私が男の子であるスモモに女子に多いスモモという名前をつけてしまったのか…笑


暴君なスモモに無意識と直感で可愛らしい名前をつけてしまって申し訳ないな…と思ったことも多々ですが、、その理由も友達に話を聞いて納得。笑い泣き



話を聞いてもらって

前世や

過去のトラウマを取り除く作業をしてもらった後から、不思議ではありますが異常なほどのスモモに対する心配や不安はなくなりました照れ



うそやーん!!

気のせいやろって思う人もいるやろけど😂

本当です。



それより前向きな事をイメージすること

スモモを信じる事。

ネガティブな言葉を口にしない事など

自然と意識するようになり

悪い方に引っ張られる事も無くなりました☺︎



本当に

本当に

心配症を治す薬があるなら飲みたい!と思ってたくらい悩んでましたが

友達のモニターをさせていただいた事で

生きやすくなったのは間違いない。



あー、こんなん書いたらまた宗教!?とか

大丈夫?とか心配する人いるかもだけど

私は至って普通です(笑)

意外と疑い深くて

慎重派ですから😂





あ、前々回くらいのブログにスモモが歯の手術をしたとかきましたが今までの私なら間違いなく麻酔大丈夫かな?ちゃんと帰ってくるかなチーンチーンとか手術前からドキドキで不安に飲み込まれ、なにも手につかなかっただろうけど…



手術の前日はゴルフに行き

手術当日は友達とランチをしたり、手術の次の日は友達と予定を入れていました。




これだけでも大きな変化です!笑



私やるやん!笑

ってな感じです。



でもスモモが大事な存在にはかわりないからこの先不安になる日もあるだろう。



でも元気な日まで心配症に振り回されて悩む日は無くしたい。



その方があたしと一緒にいるスモモも

きっと身軽ではないだろうか。


その後

異常なほどの心配症から解放されて

スモモと毎日元気に暮らしています。





毎日たのしいよね?笑


おかんだけ?じゃないよね?😂