おは❤️




マツエク行ってきたよん
{66B07595-64A9-453D-94F5-6F4C85EA158B}




前回のが持ちが良くて一ヶ月以上結構生き残ってたびっくり




その前の時は1週間くらいでポロポロ取れ始めてたのに!

毛周期とか長めにしてたから持ちが良くないとかいろいろ原因はあると思うけどやっぱつける人のテクニックもあるんだなぁと思ったよチュー


 

最近はカール強めの短めが好み


その方が持ちも良いし、パッチリ感が出る気がする❤️

{F57CFAE0-39EA-4DA0-A3B9-12FD42F65B07}


アイリストのお姉さんにマツ育ちゃんとするように✨とアドバイスを頂いたので


帰りに育毛剤を買って帰ったよ
{82B890FA-5ED7-4C25-8757-71785FCA557A}


はけタイプやチップみたいなタイプもあるけど、
私はマスカラみたいにスクリューブラシでとかしながら塗るタイプが液がしっかりつく感じがして好き



ケア頑張ろー👊💕