はろーん❤️
{4DB69A5A-7BB6-4D9E-8491-7ED94B5CCA65}


京都の伊根に家族旅行行ってきたよん



2年ほど前から何度か行かせてもらってる叔父さんの別荘❤️



 伊根はとにかく魚介が美味しい
{396325A2-9C7F-4E2C-A0FF-2CF7138D2E76}

{803DB784-A944-4226-A8DE-70E539583F0D}

{6E1AB9A2-B141-4CD1-A63D-E4E70672FC20}



昨日もたーーっくさん贅沢させて頂きました




5兄妹の中で一人だけずば抜けて人見知りの愛凜さん。
{5C87A838-5F8A-4072-9A41-C6C4BAEC3C1B}




誰と目が合ってもすぐ泣くレベルの人見知りっ子なのに
何故か叔父さんは平気みたいでつんつんされてもヘラヘラしてました(笑)



{2D6C814F-7ED4-47F6-81E8-1C0364B92732}



美味しい食事の後はみんなでツイスターゲーム

{999DE4C4-6B1D-4999-9A99-BDF473172EF9}

{36DDBDC9-5C62-45C4-8712-74B74D56C2A4}

じいじも張り切って参戦するも、子供達の柔軟さには敵わず惨敗(笑)



ちなみに私も惨敗(笑)



ツイスターの後もすごろくや人生ゲーム、黒ひげ危機一髪など
懐かしゲームで真夜中まではしゃぎ倒しの子供達


いつもなら21時には全員寝てる時間なのに
昨日はここぞとばかりに夜更かしさしてもらって
なんと12時前までゲーム三昧でした

大晦日並み‼️



もはや大人の方がクタクタ(笑)




本当はお花見しよう〜🌸目的の旅行だったはずが


生憎のお天気でお花見どころでは無かったんだけど


今回もたくさん楽しい思い出が出来ました
{A0761127-F48A-4085-9D71-EB28C3EEF1B2}







{D5E5E83A-15E7-4AA3-A53C-762298B4BCF5}

{D34DF958-F352-4457-A383-1AD84AA45F85}

{2F4DE59C-8ADB-468F-B409-2C13D41357B0}

{BFF16D8D-69B5-4B79-B4B8-E98853C4E2B7}





旅行に行きたいな〜って思っていても
子供の人数が多いとなんだかんだと理由をつけて中々踏み出せないので
親戚の別荘に招待してもらえるのは本当〜に本当〜に有難いです



春休み最後にステキな思い出を作ることが出来て良かった✨



叔父さん家族に感謝感謝です❣️




さ!明日からは新学期ニヒヒ


新学年のスタートです❤️



どんなクラスになるかドキドキ。。。デレデレ