はろーん❤️
{35E5AC0D-50C6-4EF3-9A5D-C81E751B092D}





今日はなんだか急激に寒いねー😨❄️



ストーブしまいこまなくて良かった






昨日、病院帰りにまたみんなでご近所のクレープ屋さんへ行ってきたよー
{81DE1592-1350-4018-9D47-1BDB20EA36D1}

{3538A34B-A620-4392-8479-6517C62FD3EC}



{20A04527-B368-4D46-BAD5-E59059DB6C39}

{DE02F92F-1DA2-48D6-A8B1-D20E1D5728BB}


安くて美味しいからつい頼み過ぎちゃう(笑)



昨日はおばあちゃんも一緒だったので、クレープ7個とさらにポテト2個も注文してみんなでワイワイシェアして食べました




パフェクレープって言うクレープなんて、琥南の顔ほどの大きさ
{8C8E8C98-F12C-405C-A687-AEEEFCDF6008}


ほんと凄いボリューム❣️❣️


みんな大満足でした



このクレープ屋さん、幼稚園からの帰り道にあるもんだから
春休み終わって幼稚園が始まったら、つい帰り道に寄り道しちゃいそうだな。。(笑)





話し変わって

今日のお客様ネイルです


{0E23E432-FB43-4E64-8966-AF8E10592512}



{3FE10398-6353-4342-B1E4-A5BE8E35C90D}


早速私とお揃いネイルにしてくださいました〜


嬉しいな❤️


私よりちょっとロングなので
アートがより映えて可愛かったー



そしてずっと渡したかったお誕生日プレゼントもやっと渡せたし良かった

{813538AC-1DA9-46A0-B751-0256F33EF6F4}

スワロがキラキラで超絶可愛いーの❣️



もともと自分が欲しくて探してたんだけど
絶対このお客様に似合うと思って、どうしてもこのカチューシャをプレゼントしたかったのです




思ってた以上に喜んで貰えて私も嬉しい




やっぱり自分の分も買っとけば良かったなぁー