はろーん♡
{293570ED-EFC1-4239-9A63-299AB174B6BB}

前髪伸びてきてうっとーしーから愛凜ちゃんのヘアバンド借りちゃった(笑)



土曜日、京都の井根町に旅行へ行ってきたよーんラブ




叔父さん達の別荘へ招待して貰ったんだけど
もーーーね、すんばらしーーのなんのって!




この蟹の量🦀
{4FD284A1-715B-4A8B-91D7-393B1658E63C}



数ヶ月前からずっと蟹蟹言ってたわたし。



嬉しくて涙出るかと思ったわいぐすん(笑)


{78995A16-EDC4-4A30-8382-2B9E2B9E598B}





{10A29F75-BF82-41AD-9531-A31D83AB1C0E}

{AD5580D8-6D88-4687-B79A-FC60B8F86AB1}



まさに贅沢の極みでしたえーん✨✨




ご飯の後はツイスターゲームニコ
{85F148FB-E5C2-4FEC-BCD9-4362F1FD6298}



戦いを挑み続けてくるお兄ちゃんず。



容赦なくコテンパンにしてやりました👍(笑)




VRも初体験びっくり
{CCAAEC03-07ED-4DCF-A7E4-93438128BA3E}


凄いねびっくり!!



もぅ家でアトラクションに乗ってる気分びっくり!!




動画も撮られてましたが
旦那さんに『100年の恋も冷める動き!』と言われるくらいエゲツない映像だったので
載せるのはやめておきます照れ(笑)




最近旅行に行きたくて行きたくて仕方なかったのですが


なかなか行き先も日程も決まらずで
微妙に流れそうな勢いだったのですがw




これで旅行欲もすっかり解消されましたドキドキ(笑)



ふつうに旅行するよりいい思いさせて貰っちゃったくらい❣️




おじさんおばさんありがとう〜💕💕