明日の運動会のお弁当、できるところまでやろうと思って


夜な夜な格闘中
{4DA698FD-B13B-4EFB-90B0-3D04083473EB}




しかし、、、すでに疲れた〜〜〜💦(笑)



毎年『今年はもぅ作らない!!買って行くから』と宣言しつつww




なんだかんだ結局張り切ってしまう💕



これはもぅ性というものなんでしょうな真顔✨✨



ちなみに去年はこんな感じでしたー❣️


{B866052F-7F6F-4FA1-AF58-61DCD2941540}



うーむ。


我ながら2016年度も良く頑張った笑い泣き!!!



なかなか好評だったので
今年も同じような感じにする予定です💕



琥南は今年、ソーラン節を踊るらしいんだけど

ハッピに自分の好きな文字を一文字選んで書くって言ってて



なんて書いたのか聞いたら

{69A664A5-B0D3-4D33-9DC5-0ADB9FA44782}



だって!!✨✨


ちょっとジーーーンぐすん✨✨✨✨



ママも頑張るよー💪👩🍱✨✨