はろーん💗
{E193A6A2-473D-4ACA-9A93-EEF34F9DD220}




昨日は朝から運動会のダンスレッスンで幼稚園へ行って来ましたー💗




コーデはこんな感じチュー
{C6B8E757-628D-4FE7-B266-26A1282742F7}
{87CE38A6-268B-4C3E-89F0-F3E4C612C4B5}



tops→rienda
salopette→rienda


動きやすいようにパンツcode💗



{B1E707E8-CC15-4CAE-B2B5-54C3B53A9685}


お尻フリフリしたりほっぺに手を当てるポーズがあったり

みんなめっちゃ可愛いかった〜💕



それに比べてママチームのグダグダ感😂(特に私ですスイマセンww)



全然覚えられない。踊れない



本当自分のリズム感の無さに笑えます(笑)



ムービーを何度も見返して覚えるしか無いですね真顔✨✨




\ママ頑張る😭!!/
{E11B6AF2-048C-46A8-AA85-D734B3E856A6}







練習の後は親睦会ランチでしたー❣️
{9C400AF5-97BA-46C2-813A-8665F539244A}

今のクラスになって初めての親睦会爆笑



一人だけLINE交換する事に成功しましたラブラブ!チョキ(笑)



親睦会とか行かなそう。。。とよく言われますが(ほぼ毎回言われてるw)



基本全て参加です真顔👍✨✨(笑)



むしろ楽しみにしてるくらい!!w




昨日も話したことの無いクラスのママさん達と初めていろんな事をお喋り出来て楽しかったです照れ✨✨




運動会当日も楽しみだなぁ💗💗💗