はろーん💕ラブ




昨日も一昨日もブログ作りながら寝落ちしちゃって
アップ出来なかったーえーん



最近本当体力無くて、夜になると一瞬でコテン。って感じ(笑)



で、朝は朝で早くから起きても次から次へやることかあるから


結局ゆっくり携帯触れるのってお布団に入ってからなのよねー。



とりあえず一昨日からの撮り溜めてたコーデアップ❣️(笑)




このニットがお気に入り過ぎてヤバイドキドキ


{01771521-9D73-4BEC-85FE-ACD649F4D60E}


タートルで後ろがガッツリスタイル笑い泣きラブラブ
{D7EC53F5-E905-4831-A221-81D5ABF5AB74}

旦那に貧坊っちゃまと言われたけどww
(↑同世代にはわかるはず↑笑)



全体はこんな感じだったよー💗

{5655A6D2-E779-459F-B38E-F944C5996383}


tops→DaTuRa
pants→Rady 
sandal→Rady 


このコーデお気に入り💗

ノースリニットが大人っぽくて好き😍

暑いのか寒いのかよく分からない今のこの時期しかできない格好だね❣️







そんで昨日ニヒヒ
{B6CA2866-2E18-4DA7-8306-54F79089DF14}



{9DB433E6-DFF7-43C0-B624-72D088548C03}

tops→ノーブランド
skirt→rienda

昨日お昼は暖かかったのに夜は寒くて
空手の送迎の時とか凍えてた(笑)



で、今日ニヒヒ
{A4C17E7C-C3F2-4C84-BF15-BEE29658D970}

{C124FF83-4ABF-4A78-ACD3-590BBA37256E}

OP→DURAS

とうとう長袖デビューww



今朝とか急に寒すぎ〜ゲロー



台風だし仕方ないか💨



華麗ちゃん、幼稚園でコケてお顔ぶつけてしまったらしいガーン
青タンなってて痛々しいぐすん

{D86B7822-38F0-4FE3-A388-7A8BFBA36882}

早く良くなぁれ✨✨



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


{574949F3-B9B9-4A51-AB0C-11B8D426A7FF}

エクステじゃ無いですよー爆笑
全部地毛です💗
なので毎日切れ毛がヤバイです滝汗(笑)
ちなみに長さはここまであります笑い泣き
{39B81FE0-88F4-43E9-9A3C-7D7C88918A9A}





{7DF9EA3E-98D6-44DA-B3A9-85ADE476E2A4}
ファーサンダル合わせやすいですよー💗
そして何より超楽チン❣️❣️(笑)



{482DD70B-96C9-4862-BC9E-9852AE0056A8}
そうなんですよね❣️
弱ってる時は特に家族の優しさが身に染みて。。💗
アキぴさんもいつも本当優しいコメントありがとうございます😭✨




{9190A6C5-426C-4A4B-9F50-A212015241DD}
いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございます😊💕
ぜひお揃いネイルして下さい💗




{C79DDD14-80AE-4C97-B519-72E55C17532B}
先日はありがとうございました💗
いろんなお話が出来て楽しかったですラブ
またいつでも来て下さいねー❣️❣️✨✨