こんばんは💗
{75232BE4-76BA-46CF-9A79-52E726D77916}



昨日はお騒がせしてすみませんでしたショック



コメントで教えてくださった通り、火災保険で何とかして貰えるそうなので
その連絡を貰ってからは一気にhappyになれましたラブ✨✨(笑)




本当に良かった〜〜〜えーん✨✨



しぽぽさんはじめ、皆さんアドバイスありがとうございました❣️✨✨



今日はネイルの後コストコに行ってきたよー💗


{4269386C-F33A-4CEA-AA70-71824799D76B}

最近週一で行ってる(笑)


もはやスーパー感覚(笑)



この冷凍エビが最近のお気に入り💗
{4E6849C2-7974-40CE-BA21-91AA44182F03}


調理済みだからすぐ使えるしプリップリで美味しいのラブ


後は定番だけどヨシダのグルメのたれ✨✨
{508B589F-3796-4154-8F8E-BF6B1582390B}

今日はこれでチキンを焼いたよ〜照れ

とりあえず一本あれば何かと役に立つやつです👍




さ!全員寝たし、ゆっくりお風呂はいってこよーっと照れ💕


ではー❣️